付き合いだしたばかりの彼に贈るプレゼント

SITE MENU

彼氏へのプレゼントNET

彼氏へのプレゼントNETメイン画像

付き合いだしたばかりだと彼氏の趣味もまだわからないですよね。そんな時のプレゼント選びの極意とは?

付き合いだしたばかりの彼に贈るプレゼント

彼氏へ贈るプレゼント…、まだ付き合いだしたばかりのカップルだと、彼氏の趣味もよくわかってないことも有り、何を贈れば良いか迷ってしまいますよね?大切な彼氏へ贈るプレゼントだからこそ、絶対に外したくない!そう思いますよね。

付き合い始めでも絶対に外すことのないプレゼント選びの極意をお教えましょう。

先ず、100パーセント外さないと言い切れるのが「食べ物系」です。

美味しいものが嫌いな人なんてそうそういません。

珍しいお酒や高級なお肉など、好き嫌いの少ない定番食品がオススメです。

次に、ちょっとおしゃれな「日用雑貨」コレも間違いありません。

タオルやルームウェアなど、わざわざ自分でブランド物をえらぶ人は少ないでしょう。

そこであえて高品質なブランド物の日用雑貨をプレゼントする…、きっと気がきていると思われるはず。

また、数があっても困らないもの、例えばネクタイや靴下、ハンカチなど、こういったものもちょっとセンスの良い物をプレゼントすると喜ばれるはずですよ。

最後に…、これはあくまでも最終手段ですが…、「本人に直接聞いちゃう!」。

何がほしいか本人に直接聞いてしまえばある意味絶対に外すことはありません。

プレゼントのサプライズ的な意味合いは無くなってしまいますが、とは言え本人が喜んでくれるプレゼントを贈れるわけですから…、結果オーライでしょ!?商品券やギフト券の類をプレゼントするより全然マシだと個人的には思います。